COLUMN

ライフワーク・・・

いつも誠一建設のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はクリスマスにお引渡しをさせて頂きました

岡崎市のT様邸にお邪魔してきました!!

引渡し当日に出来なかったくす玉割にもお付き合いいただきました!!

私のライフワークになっておりまして・・・・(照)

T様お付き合い頂き感謝です。

お二人に抱かれているのがお二人の愛猫『ミーちゃん』

まだ小さい子猫ちゃん。超かわいいでしょ!

犬派の私ですが

抱っこさせていただきました。美人さんですよね。

そしてお二人の写真の裏にも映っていましたが

リビングの壁には

ミーちゃん用のキャットウォークが用意されています!!

またお邪魔する頃にはキャットウォークを颯爽とのぼる

ミーちゃんを見れるといいなぁ

T様、お忙しい中お邪魔しました。

また遊びに行きますね!!

 

忠内でした。

 

一覧に戻る