COLUMN

今秋の誠一建設はイベントが一杯!HP要チェック!!

いつも誠一建設のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年の秋はいつ来るの??もう10月なのに・・・・。

と思っていましたが、朝晩は少し秋らしくなってきました。

誠一建設では秋からいろいろとイベントが盛りだくさん!!(豊川ビジネス交流会出展、暮らしの講座、完成見学会などなどHPみて下さいね!)

ホームページのイベント欄は要チェックです。↓

http://seiichikensetsu.co.jp/event/

さてさて

先週末は豊川市のNさま邸の地鎮祭がありました!

ご家族、ご親戚の方も参列いただきにぎやかな地鎮祭になりました。

Nさま邸はゼロエネルギーハウス(ZEH)の家なので光熱費などのランニングコストが抑える経済的な家!!そして誠一建設イチ押しの『クール暖』も設置で年中快適な温度のお家になりますよ!!

今から楽しみです。

 

一覧に戻る