COLUMN

新城市 Yさま邸 上棟!!

いつも【性能×デザイン】誠一建設のHPをご覧いただきありがとうございます。

いよいよオリンピックが始まりました!
ソフトボール、サッカー男子など好発進でしたね。
開催の賛否は在りますが精一杯頑張る選手にはしっかり応援したいと思います。

さてさて、オリンピックも始まりましたが誠一建設でも新城市にてYさま邸の上棟が本日あり、工事が本格的に始まりました!!猛烈な暑さの中、大工さん達の頑張りで滞りなく上棟が出来ました。

Yさま、本日は上棟本当におめでとうございました!!
これまでたくさんの時間を掛けて打ち合わせした内容が少しずつ形になってきますので楽しみですね。完成まではまだ少し掛かりますが今後とも宜しくお願い致します。

そして本日素敵なメッセージもいただき感激です!!
ありがとうござました。

本日はYさま本当におめでとうございました!!!!!

一覧に戻る