COLUMN

お客様の声をご紹介◎〜S様からの嬉しいお声〜

こんにちは!豊川の誠一建設です。
今日は誠一建設でマイホームを完成されたお客様からの素敵なお声をご紹介◎

今回お声を寄せてくださったのは、ナチュラルな北欧テイストの住まいを完成されたS様です。

 

誠一建設との出会いは、見学会でした。なぜS様が、誠一建設で家を建てようと思ったのか、また家づくりの思い出は…早速伺ってみましょう!

 

 

Q.誠一建設を知ったきっかけは?

よく行く酒屋さんが「クール暖」を使っている、という何気ない会話から、誠一建設のことを知りました。それからモデルハウス見学に足を運び、設計士の方と直接話をしました

 

Q.なぜ誠一建設で家を建てようと思いましたか?

モデルハウスを見学したときには、すでにいくつか候補となる土地がありました。
それを伝えると、私たちの生活スタイルに適した地域や環境なども考えて、最適な土地を提案してもらえました

土地はやっぱり高額なのでどうしようか決めかねていたところ「今のところ、この土地よりいいものはないかもしれません。この土地に出会ったという縁もありますよ」と言ってもらえて…。
背中を押してもらえました

 

Q.家づくりの思い出をお聞かせください!

自分たちの未来の家を想像できていなくても、どんな生活スタイルなのかなどを雑談の中で伝えることで、色々な提案が出てきました
些細なことから形になる、しかも予算内で夢のある家を考えてもらえる
誠一建設で設計士さんと直接話す中で、どんどん自分たちの家に愛着が湧いてきました。

 

 

S様、お忙しい中素敵なお声をお聞かせいただき、ありがとうございました!

 

♪S様邸の施工事例はこちら
http://seiichikensetsu.co.jp/case/detail0015.php

 

★誠一建設の施工事例はこちら→
http://seiichikensetsu.co.jp/case/ 

一覧に戻る