COLUMN

\気軽に遊びに来てくださいね♪/事務所紹介

こんにちは!豊川の工務店、誠一建設です♪
今日は私たち誠一建設のオフィスをちょっぴりご紹介させていただきます!

 

 

誠一建設の事務所は、明るい白を基調としたキッチンのある空間。
新型コロナの影響で、なかなかイベントの開催もままならない今年ですが、普段は「誠一暮らしの講座」など家づくりをお考えの皆様にも楽しんでいただけるイベントを開催しています。

 

 

お打ち合わせやイベントなどでお越しいただく私たちの事務所は、主婦スタッフの視点も取り入れながら作られた空間です。
また、誠一建設ならではのちょっとした遊び心もそこかしこに……。
例えば、タイル風のデザインのキッチンカウンターに使われているのは、実は外壁材!キッチンカウンターにこんな風に使えるなんて、とお客様から注目いただくことも多いんですよ♪

 

 

もちろん!誠一建設が皆様にご提案しているクール暖も事務所では体感いただけます。
特に夏場は、エアコンの風で体調を崩しやすい時期。クール暖ならエアコンに頼らず、夏は冷水をパネルに流すことで、家の中の気温・湿度を快適に保ってくれるので、エアコンが苦手な方も心地よくお過ごしいただけます。

 

どんな冷暖房システムなのかをチェックしてみたい方は、ぜひお気軽にご来店くださいね!

 

 

★誠一建設の家づくり事例はこちらから
http://seiichikensetsu.co.jp/case/

 

▶︎SEIICHIの家づくりQ&A「クール暖ってなあに?」
https://seiichikensetsu.co.jp/blog/?p=1212

 

 

一覧に戻る