COLUMN

今年最後の上棟

いつも誠一建設のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は豊橋市のK様邸で今年最後の上棟がありました。

朝から小雪が舞う中での上棟になりちょっと大変だと思いましたが

誠一の大工さんたちはとても熱いハートの持ち主ばかり

お施主様の為に男前の仕事ぶりでした!!

私もお手伝いに参加させて頂きましたが現場の大変さが身に沁みました。

午後からは近くのお施主様の家で打ち合わせさせて頂きました。

確認作業も終わりあとは少しずつ形になって行きます。

とても楽しみです。

さてさて

今年も残り僅かになりましたね。

誠一さんも本日が仕事納めになります。

今年もいろいろな方と出会い仕事をさせて頂きました。

本当に感謝です。

来年もまた素敵な出会いが出来ます様に・・・

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

本日の担当は忠内でした!!

一覧に戻る